SSブログ

ツール・ド・フランス [スポーツ(その他)]


なんか,やっぱりというか,ランスが上がってきたんですね.
このまま勝っちゃうってのも,あると思います.
今回は二人も日本人が出場していて,
新城はステージ5位に入る健闘も見せているってことで,
盛り上がりたいところですが,
なかなかテレビを見る暇が無くてね...
残念.

そんな中,ツール関連のiPhone用アプリを発見.
Rabo iTourというもので,
Rabobankが出しているものです.
まだちゃんと試していませんが,
順位やタイム差などがリアルタイムでわかるようです.
テレビ観戦のお供にいいですね.
自転車競技はそういうデータを見ながら観戦した方が断然面白いですからね.
Rabobankのものなので,全部オランダ語ですが,
言葉がわからなくても十分に使えるアプリだと思います.

写真.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Firefox 3.5リリース世界(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。