SSブログ

国道付近のラーメン屋 [たわごと]

So-net blog:What's new?:ブログに地図を貼ってもれなくe-Couponゲット!So-net buzzmap連携キャンペーン
<同時開催!!So-net buzzmap 埋蔵金を探せ!キャンペーン>

地図サービスのSo-net buzzmapでは、賞金30万円が当たる
「So-net buzzmap 埋蔵金を探せ」イベントを開催中です。

毎週金曜日に出されるヒントを元に、埋蔵金がありそうな場所(=当たりの場所)にスポットを
作成してください。みごと埋蔵金のある場所に最初にスポットを作成した人に、
現金30万円をプレゼントいたします。

早い者勝ちですので、ぜひ今すぐご参加ください!

詳しくはこちら!
賞金30万円が当たる!「So-net buzzmap 埋蔵金を探せ」



はい,ということで埋蔵金を探してみようと思います.
今のところ出ているヒントは「ラーメン屋」,「国道付近(半径150m以内)」という2つだけ.
該当するであろうラーメン屋の数を考えるとまさに「どんだけ~」といいたくなりますが,
とりあえず,たまに行くならこんな店ということで,

なんでんかんでん金沢店


環七沿いにある有名店「なんでんかんでん」の金沢支店です.
金沢市の国道8号線沿いにあります.
たま~に足を運びます.
東京にいる友達に話すと必ず「なんで金沢なんかに支店があるの?」と聞かれます.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。