SSブログ

お笑い動画無料配信サイト [テレビ]

なんかちょっとスパム臭いタイトルで恐縮なんですが.

ちょっと前から「瞬間メタル」というお笑いコンビが気に入ってまして.

『漢のショートコント』ってのがもちネタなんですが,
爆笑するって感じではなく,クスッと笑えてなかなかいいですね.
他に最近のお気に入りは,最近話題の友近なだぎ武カップルの『ビバリーヒルズ青春白書』のマネ.
大晦日のガキの使いスペシャルで初めて見ましたけど,あれは秀逸ですね.
あと,こいつらうまいな〜,とおもったのが「ダイノジ」.
「あるある大辞典」の穴が空いた時間にやってたお笑い番組で初めて見ましたが,
思いのほか良かったです.エアギター世界チャンピオンて知識しかなかったんですけどね.

で,本題ですが,owarai.tvという,無料でお笑い動画を配信するサイトがオープンしたそうで.
配信されている芸人の一覧を見たところ,
猫ひろし

と瞬間メタルぐらいしか知っているのはいませんでしたが,
こういうのはこれから売り出そうという芸人にはいいかもしれませんね.
これから,という芸人を見つけるのにいいかも.


タグ:お笑い 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。