SSブログ

ハワイの思い出 [旅行]

ハワイには今まで5回ほど行っています.
1回だけはハワイ島に行きましたが,あとはオアフ島ですね.
仕事がらみが多く,行ってもあんまりのんびりしたことがないのが残念なんですが,
ダイアモンドヘッドやハナウマベイ,キラウエア山などめぼしいところは行ったかな.
まあいつ行っても飽きずに楽しめるのがいいですね,ハワイは.
前回は少し前にも書いたように地震に遭うといったハプニングがありまして,
なかなか大変な旅行になりましたが,
いずれは1週間ぐらい何もせずにボケーっとしていたいですね.
あといろんな島にも行ってみたいですが.
で,HPが10年ハワイ!キャンペーンというのをやってるそうです.
10年連続でインクジェットプリンタの世界シェア1位を達成したのを記念してのことだそうな.
それにしても500万円分の旅行券てのはすごいな.

  


タグ:旅行 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。