SSブログ

金子賢は格闘家を辞めるんだそうだ [格闘技]

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退(日刊スポーツより)

やっぱりっつーか,なんというか.
ま,3試合戦って結果が出なかっただけに,
大舞台からは引き上げざるを得ないと思いますが,
本気で格闘家を目指すと言っていたのなら,
アマチュアの大会から這い上がってくるぐらいの気概を見せてほしかったですが.
素人同然のアンディ・オロゴンにも負けちゃったら,やる気はなくなるかもね.
まあ,でもアンディ・オロゴンもなにげに小比類巻に勝っちゃったりしてますけどね.
にしても,『所属事務所との約束は「格闘技挑戦は2年」だった。』ってのは,
話がちょっと違うんでないの?


タグ:格闘技
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。