SSブログ

亀田兄弟次戦 [格闘技]

亀田vsランダエタ再戦は10月18日有明で(日刊スポーツより)

王座返上で大晦日に試合かなと思ってましたが,
ちゃんと防衛戦をやるんですな.
大晦日に試合をしようと思うのであれば,この辺が頃合いですね.
勝っても負けても,ライトフライ級での試合はこれで終わりにするんでしょう.
そして大晦日は本来のフライ級での王座奪取に向けて,
勝てる相手との試合をするって感じのシナリオでしょうか.

一方

徳山の引退防衛戦、来年4月に大毅と計画(日刊スポーツより)

てな話も出てきてますが,これはどうですかね.
亀田陣営が受けますかね.
大毅は興毅よりも力が落ちるかなと思ってるところに,
今までかたくなに避けてきた日本人(厳密には違うか.まあ,日本のジム所属ってことで)との対戦.
勝ち目があると思えないし,大毅としてはリスクしかないような気がしますが.
逆にこれを受ければかえってイメージアップになるかな.


タグ:ボクシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。