SSブログ

PRIDE無差別級GP追加カード [格闘技]

なんだかんだであと2週間をきりましたね.
『すぽると!』などでの煽りが無くなっちゃったのもあって,
「いよいよ,もうすぐだなあ」,なんていうワクワク感が薄いんだなあ.

で,無差別級GPのワンマッチ2試合が追加になりました.

マウリシオ・ショーグン vs ザ・スネーク
ヒカルド・アローナ vs アリスター・オーフレイム

ザ・スネーク以外はお馴染みのメンツ.
ザ・スネークはDEEPから上がってきた選手のようですが,
いきなりミドル級GP王者と当たるというのはきついですね.
最近の傾向として,新しい選手がいきなり強い選手と当たって,
結果を残せず期待感が薄れていくってパターンが多いですね.
ナツラとか洋介山とか.
「門番」グッドリッジの存在って重要だったんだなあ.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歴史的大事件亀田兄弟次戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。