SSブログ

F組日本終戦 [Football]

ま,結果はご存じの通りで.
試合前,日刊スポーツのコラムにて,セルジオ越後曰く,
「なまじ早い時間帯に日本が取っては、長い時間守り続けることはできない。」
ということで,セルジオのいうことが的中しちゃいましたね.
1分しかない前半ロスタイムで追いつかれたところでもう切れちゃったという感じでしょう.
大会前巷では初戦がとにかく大事といわれていたけど,
E組の波乱を見ても,あるいは前回大会のアルゼンチンを見ても,
実は第2戦が重要なんだよね.
初戦で負けても残り2戦で巻き返すことができるんだろうが,
2戦目でリズムが狂っちゃうと最終戦ではいきなりいっぱいいっぱいになっちゃうんじゃないかな.
結局オーストラリアの勝ち点が4だっただけに,
クロアチア戦に勝っておけば,ブラジル戦に引き分けでも通過できたかも.
日本の2敗はいずれも逆転負け.
追加点の取れない攻撃陣が問題なのか,
リードを堪えきれない守備陣が問題なのか.
オーストラリア戦については前者,ブラジル戦については後者というところか.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのヴァンダレイ

ヴァンダレイが、
日本で最終とか
日本とかリズムと、早いアルゼンチンやリズムなどを
試合されたの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5f3ea3b385744e84d080deef84bcd7e2
by BlogPetのヴァンダレイ (2006-06-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。