SSブログ

E組大波乱 [Football]

混戦となったE組ですが,結果が出ました.

チェコ 0-2 イタリア
26' マッツアンティーニ(伊)
87' インザーギ(伊)

ガーナ 2-1 アメリカ
22' ドラマン(ガ)
43' デンプシー(米)
47'+ アッピアー(ガ)

ということで,チェコが敗退.ガーナが進出ということになりました.
当初の私の予想はイタリアとアメリカが勝ち抜けると思ってたんですけどね.
チェコはどうしてもここ一番で勝負弱いというイメージがあり.
アメリカは初戦でチェコに完敗したのが痛かった.
イタリア戦では2人退場者を出してしまい,
ガーナ戦は戦力的にも厳しかったんだろうねえ.
それにしても,インザーギはいい仕事をしました.
途中出場してからは,ゴールのにおいがプンプン.
実際にいかにもインザーギらしいゴールをあげました.
日本にもああいうFWが欲しいなあ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。