SSブログ

こんな現象が起きてまして... [blog]

土曜日にかいた記事ですが,
↓こんなことになっております.

[対処法]現在発生しているスパムコメントについて」の記事にあるようなスパムコメントの被害に遭いましたが,
同じコメントが2つ入っているのにコメント数は(1)になってておかしいなと思ってたんですよね.
この状態で2つのコメントを消したので,結果として(-1)てなことになったんでしょうね.
スパムブロックにひっかからないは,こんな問題を起こすは,
ろくでもないスパムですな.
あと,上記のWhat's Newの記事に,ご丁寧に件のサイトへのリンクが張ってありますが,
http://の部分は削除した方がいいんではないのかな.
スパムブロックの設定にはこれ以下の部分で十分なので.

#にしても,このクソ重たい状態はどうにかならんのかね.

※2006-02-10 17:07追記
コメント数がマイナスになる件,理由が判明しました.下記参照.
コメント/トラックバック/nice!のカウント数不具合について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよSuper BowlSuper Bowl XL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。