SSブログ

Super Bowl XL [Football]

Super Bowl XL,生中継を録画して見ました.

Pittsburgh 21-10 Seattle
録画予約が上手く動作せず,1Qが終了したあたりから,録画がスタート.
この時点でシーホクスが3-0でリード.
しかも,スティーラーズは1stダウンすらとれていないようだ.
シーホークスがかなり圧しているようだが,結局点は取れていない.
スティーラーズは後半開始すぐの78ヤードRushing TDでモメンタムをぐっと引き寄せました.
その後インターセプトから追い上げられますが,
ランドルエルにTDパスを投げさせるトリックプレーで突き放し,勝利を勝ち取りました.
シーホークスとしては,長いFG2本を外したのが痛かったですね.
どちらも50ヤード以上だったとはいえ.
そして,アレグザンダーもほとんど仕事ができませんでした.
シーホークス側はフラストレーションが溜まる試合だったんではないでしょうか.


タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。