SSブログ

PRIDE31 追加カード発表 [格闘技]

PRIDE31にハリトーノフ参戦!対戦相手は…(livedoorスポーツより)

PRIDE31の追加カードがまた発表になりました.

セルゲイ・ハリトーノフ vs アリスター・オーフレイム

コールマン vs ショーグン戦と同様,
ヘビー級とミドル級の対戦になります.
これも無差別級グランプリに向けてのマッチメイクということでしょう.
お互い打撃が中心ですが,寝技も強いですからね,
この試合は面白いっすよ.

以下,既発表カード
マウリシオ・ショーグン vs マーク・コールマン
マーク・ハント vs 西島洋介
高阪剛 vs マリオ・スペーヒー


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

MMA THE ORANGE

はじめまして!
TBさせていただきました!
なかなか面白いマッチメイクですよね!
アリスターは人気薄の時ほど番狂わせをしてくれるので、
ハリトーノフ支持者としてはヒヤヒヤですよ!
by MMA THE ORANGE (2006-01-30 10:51) 

ジュン

TBさせていただきました。アリスターの1発がはまれば面白い試合になると思いますね。
by ジュン (2006-01-30 13:13) 

ウインズ矢上

>MMA THE ORANGEさん
コメント&TBありがとうございます.
アリスターが勝つときはたしかにいつも番狂わせ感がありますね.
実際実力者なので何が起きてもおかしくないと思います.

>ジュンさん
コメント&TBありがとうございます.
アリスターはコレという決め技がありますので,
見ていて面白いですよね.
by ウインズ矢上 (2006-01-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

Conference Champions..David Gilmour, Pink .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。