SSブログ

来年のカレンダー [テレビ]

そろそろ来年のカレンダーを考える季節になりました.
ここ数年我が家では
田中麗奈白石美帆長谷川京子国仲涼子
ときていますが,来年は
相武紗季に決定.
ほかに候補としては
安めぐみ,井上和香
あたりも挙がってましたが,
『がんばっていきまっしょい』もよかったし,これで決定です.
あと,安めぐみTシャツが欲しいんだが,Lサイズが売り切れちゃってるんだなあ.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

sashimi

いきなり失礼します。
我が家ということは、家族公認ですか?
なかなか貼りたくても恥ずかしくて勇気が出ないんです。。。しょぼいコメントで申し訳ない。
by sashimi (2005-10-07 18:57) 

ウインズ矢上

はじめまして>sashimiさん
我が家と書くと家族がいそうに思えちゃいますよね.
実際は一人暮らしなもんで,全く気兼ねなく貼ってます.
家族がいたら,どうかなあ...
by ウインズ矢上 (2005-10-07 22:25) 

sashimi

でも思いきって買っちゃおうかな。と思っているんですが、
結構どれがいいのか悩みます。
中身が見れないのがつらいところです。。。
候補としては、
・安田美沙子
・井上和香
・安めぐみ
のどれかにしようと思ってはいるのですが。。。
内容としては、アイドルアイドルしていない、モデル風なものがいいのですが。。。さらに水着姿であれば!・・・。

中身が見れないのは難しい選択です。
by sashimi (2005-10-08 19:27) 

ウインズ矢上

この中だと井上和香がいいのかなあ.
多分一番年上だし,わりと落ち着いた雰囲気になるんじゃないですか?
確かに,カレンダーって選択が難しいですね.
by ウインズ矢上 (2005-10-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。