SSブログ

PRIDE30 追加カード発表 [格闘技]

10月23日(日)のPRIDE30の追加カードが発表になりました.

ミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット
セルゲイ・ハリトーノフ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム

ミルコ対ジョシュは前回消化不良に終わっているので,
今回はキッチリと勝負をつけてもらいたい.
ハリトーノフ対ヴェウドゥムは今後のヘビー級戦線を占う一戦.
総合力でハリトーノフか.
ヴェウドゥムはまだまだ未知数のところがあるので,
かなり楽しみな一戦.

GP明けの興行ということで谷間のような大会になるかと思ったけど,
桜庭の参戦も濃厚だし,結構いいカードが揃いそうですね.
今回はスカパーPPVにて観戦予定.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

武士道、Hero's、Dinamaite いろいろあって、わからない。と思いませんか。
by kenta-ok (2005-10-01 01:37) 

ウインズ矢上

K-1主催の総合格闘技大会がHero's,
K-1とHero'sが一緒に大晦日にやるイベントがDynamiteということですね.
PRIDEとPRIDE武士道はDSE主催.
現時点での総合格闘技でのレベルはPRIDE>Hero'sということだと思います.
by ウインズ矢上 (2005-10-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。