SSブログ

So-net blog閲覧で起きる現象 [blog]

ここ最近,かなりの確率で,So-net blogのトップページが以下の画像のようになる現象が起きています.

下半分が切れてしまって,見えなくなってるのがおわかりでしょうか.
この現象は,今に始まったことではなく,トップページ以外ではたまに見られた現象ですが,
ここ数日は,トップページでかなりの確率でおこるようになっています.
上のスクリーンショットはMacからとったものですが,
Windowsにおいても同様の現象が起こります.
ブラウザは,Mac, WinともFirefoxを使っています.
IEとかでどうなのかはわかりませんけど.
リロードすれば直りますけどね,地味に不便.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kermit

初めまして。
私もMacでFirefoxを使っているので、この現象が出ています。
Safariも使っているのですが、そちらではなったことは無いですね。
確かに地味に不便ですね。
by kermit (2005-05-18 19:26) 

ウインズ矢上

はじめまして>kemritさん
どうやらFirefox特有の現象ということなんでしょうかね.
Safariに戻そうかな...
by ウインズ矢上 (2005-05-19 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。