SSブログ

Super Bowl Review(結果あり) [Football]

スーパーボウルはやはり接戦となりましたねえ.
結局3点差でペイトリオッツが連覇.
前半はジリジリするようなディフェンスマッチ.
お互いに1stダウンの更新もままならない状況でした.
オーウェンスも完全な状態ではなかったようですね.
勝負の分かれ目は,どこだったのかなあ.
マクナブも本調子ではなかったし,
ここ一番の,ターンオーバーが痛かったかな.


タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。