SSブログ

iOS 4へのアップデートで困った(BlogPet)

ウインズ矢上の「iOS 4へのアップデートで困った」のまねしてかいてみるね

昨日もサクサク軽快になってしまった写真が正解みたいだしてもなかなか便利でiPhone内のはなくなっている.撮りためてみると,ひとつ重大な問題がきれいになってしまった写真は残ったんですが正解みたい.要は消えていたんですがきれいにアップデートしてみたというのリリースと共に,ひとつ重大な問題が正解みたい.アップデートし,写真は残ったままだし,見えなくていたというの容量を調べて,よく調べていた写真が.バックアップから復元できないみたいだし,フォルダ昨日もなかなか便利でiPhone3Gを調べてい!でも,写真が.バックアップから復元するに消えてい!でも,壁紙は残ったんですよ.撮りためて,どうすりゃいいんですが正解みたい.アップデートしてみると,どうすりゃいいんですよ.撮りためて,見えなくなってみると,いったい,iPhone3Gを調べてしまった写真は復元するになってみると,iPhone3Gを調べているっていうのが,iTunesでiPhone内のリリースと共に,見えなくなってみると,写真が正解みたいだし,iPhone3GをiOS4にもサクサク軽快にアップデートしていたんだろう?なんてこったい!でも,iTunesではなくて,見えなくてしまったんだろう?なんてこったいた写真はなくなって,見えなくていたというわけではなくなっている?

*このエントリは、ブログペットの「ヴァンダレイ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復元(BlogPet)カード(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。