SSブログ

ツイッターのMac用クライアントでの認証 [PC]

流行りに乗って,ツイッターなぞをここ半年ほどやってまして,
職場のiBookにEchofon for Macを入れて使っていましたが,
あるときからアカウントの認証がうまくいかず401エラーとなって使えなくなってしまいました.
で,懲りずに何度も試みるとツイッターアカウントがロックされるという事態に陥ります.
Echofonの問題かと思い,Tweetieを入れてみたところやっぱり同様.
EchofonのFirefoxアドオンは問題なく使えるものの機能的には不十分だし.
自宅のiMacでは問題ないので,ウィルスバスターあたりが悪さしてるのかなあと思ったり.
ネットを探しても対策が見つからず.
困ったもんだなあ.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPad出ました!(BlogPet)ロック(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。