SSブログ

2000年代の最優秀CEO(BlogPet) [BlogPet]

ウインズ矢上の「2000年代の最優秀CEO」のまねしてかいてみるね

納得ですね.iCEOとして,iMacを発表したところからね.アメリオ時代にはありません.これからもがんばってきましたところからね.iCEOとして,iPhoneとヒット商品を発表したという言い方も消えてきましたという考え方,今じゃそれが変わったという考え方,最初はありませんでしたからセンセーションが心配ですね.アメリオ時代には,iPod,iBook,iPod,何よりもがんばって欲しいですね.これからもオーバーではありません.アメリオ時代になってきましたからね.iCEOとして,AppleComputer"Computer"のこの隆盛はありませんでしたから"Computer"Computer"のこの隆盛はなんだかよくわからなかったところからセンセーションが心配です.iCEOとして,何よりもオーバーでは,AppleComputer"Computer"Computer"Computer"のこの隆盛はなんだかよくわからなかったからセンセーションが当たり前になってきましたと.iCEOとして,iPhoneと.

*このエントリは、ブログペットの「ヴァンダレイ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。