SSブログ

iPhone OS 3.1.2(BlogPet) [BlogPet]

ウインズ矢上の「iPhone OS 3.1.2」のまねしてかいてみるね

アップル、iPhoneOS3.1.1.2番目の修正と思いましたかと思いました気が.特に一番上の不具合の不具合の不具合の修正と思いました.壊れた気がします!!
・ビデオストリーミング中にはアンテナが必要になる問題を解決・ビデオストリーミング中になる問題を開始MACお宝鑑定団blog(定かでは使えて再起動が.特に一番上のはない)とにかくうれしいアップデートの2にときどきクラッシュするバグを解決3.2番目のうち,WebやSMS/MMSはアンテナがときどきクラッシュするバグを解決3項目のうち,上の配布を解決・iPhoneが必要にときどきクラッシュするバグを解決3項目の修正と改良点が.(羅針盤)iPhoneOS3項目のうち,WebやSMS/MMSはアンテナが零本には実際経験しますが零本にときどき中断されなくなる問題を解決・iPhoneがときどき中断されなくなる問題を解決3項目の2番目の不具合の修正と改良点が.壊れた気がしても,WebやSMS/MMSは実際経験しましたかと改良点が零本になる問題を開始MACお宝鑑定団blog(羅針盤)iPhoneが.

*このエントリは、ブログペットの「ヴァンダレイ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。