SSブログ

So-netクレジットサービス [たわごと]

So-net会員サポートからのお知らせ: So-netご利用料金お支払方法変更についてのご案内: So-net blog
このたび、株式会社ソニーファイナンスインターナショナル(以下SFI)の事情により、
お客さまにSo-netご利用料金のお支払方法としてご利用いただいております
「So-netクレジットサービス」(SFIが提供する口座振替)を、2010年3月1日の
引落し分をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。

今後は直接ソネットエンタテインメント株式会社(以下So-net)がお引き落としを
させていただく方法(So-net自動口座振替サービス)に変更させていただきます。

※ご注意:「So-netクレジットサービス」は、SFIが提供する口座振替のサービスの
 ことで、クレジットカードのことではございません。

※のところでやっとわかったけど,
クレジットカード払いの私には関係のない話なのですな.
紛らわしいネーミングだ.
タグ:so-net
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。