SSブログ

「つばさ」視聴率 [テレビ]

<つばさ>期間平均視聴率13.8% NHK朝ドラで最低記録(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
26日に終了した多部未華子さん主演のNHK連続テレビ小説「つばさ」の期間平均世帯視聴率が13.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、08年に放送された「瞳」の15.2%を下回り、同社が視聴率集計を始めてから過去最低だったことが明らかになった。

面白かったんだけどなあ.
少なくとも「瞳」より面白かったでしょう?
ラジオの男やらサンバダンサーやら,
そういった現実離れした演出があだとなってるのかもしれませんが,
こういうのって,アラフォー世代には結構受けると思うんだよなあ.
実は,最終回を最後の数分しか見られなかったというのは痛恨の極み.

さて,今朝から新しいのが始まりましたね.
とりあえず,はるか師匠には笑わしてもらいましたが,
初回ゆえドラマとしてはまだ何とも言えませんなあ.
そういえば,朝ドラの初回視聴率がどうだとか,必ずニュースになりますが,
そんな情報はなんの意味もないよね,よく考えると.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000004-maiall-ent


つばさ 完全版 DVD-BOX I

つばさ 完全版 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



つばさ 完全版 DVD-BOX II

つばさ 完全版 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mac OS X 10.6 Snow L..GmailのPush通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。