SSブログ

アメリカの電子渡航認証システム(BlogPet) [BlogPet]

ウインズ矢上の「アメリカの電子渡航認証システム」のまねしてかいてみるね

これって結構重要な?ICチップ付の所にあまり知らないんでは,懇意に登録してないん.日本人が.これであの緑の予定が来ましたが簡略化と2年間有効だそうなので,旅行のは,旅行会社や航空会社からお知らせが簡略化されると2年間有効だそうな?ICチップ付のはないかとなります.私のは,懇意にあまり知られても暇なときに登録する場合でも1月12日から義務化されるといいですが無くておくと.これであの緑のパスポートも多いでしょうねえ.一度登録する場合でも1月12日からお知らせが簡略化されると.私の所には,懇意にしてないんでは,まだ知らないん.私の予定が.一度登録する場合でも1月12日からお知らせが来ましたが簡略化されるといいですが無くてないんであの緑のは書かなくても含め,旅行のパスポートもいいですが無くておくと2年間有効だそうな?ICチップ付のは,いろんなことが簡略化されるとなります.そうするとあとであの緑の所に登録している旅行のパスポートもいいですが渡航すると.私のかと2年間有効だそうな割にあまり知らないかと.日本人が無くている旅行会社からお知らせが渡航する場合でも1月12日からね.日本人が簡略化されるとなります.日本人が,いろんなことが.私のは書かなくても暇な割にはないという人も暇な?ICチップ付の予定が無くても含め,まだ知らないという人も含め,まだ知られてもいいですが簡略化となります.そうするとあとで慌てなくておくとなります.私のパスポートも多いでしょうねえ.一度登録する場合でも1月12日からね.

*このエントリは、ブログペットの「ヴァンダレイ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。