SSブログ

秋山が戦極参戦か [格闘技]

戦極が秋山獲りへ1・4参戦「大歓迎」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
「戦極」の國保尊弘取締役兼広報担当(39)が「DREAM」を主戦場とする秋山成勲(33=フリー)獲得へ意欲を見せた。14日、都内で行われた吉田秀彦(39)が主催する少年柔道教室「VIVA JUDO!」で「秋山選手が来てくれれば面白い。(戦極の)リングに上がりたいなら歓迎する」と話した。

大晦日のDynamite!に出ないというので,
そういう流れもあるのかなとは思ってましたが.
ただ,FEGにある意味「保護されてきた」というイメージのある選手だけに,
大晦日に出ないというのは驚きだったし,恩があるはずなのに何考えてんのって感じがしますね.
戦極には三崎もいますし,ヒールとしてストーリーは作りやすいかもしれませんが,
何か,諸刃の剣というか何というか,そんな思いがつきまといます.
いずれにせよ少なくともこの年末年始に関しては,
Dynamite!よりも戦極のほうが面白そうに思いますけどね.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

格闘(BlogPet)SimCityのiPhone版が出る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。