SSブログ

ランス・アームストロングがツールに復帰へ [スポーツ(その他)]


ちょっと前まではツール・ド・フランススカパーで欠かさず見てましたが,
ここ数年のドーピング問題にはちょっと辟易してましてね,
最近は見なくなってしまいまして,
事情はよくわかってないんですが.
エースはコンタドールということでしょうし,
ジロにも出場するということだそうなんで,
まさか,総合優勝ってことはないでしょうが.
っていうか,しちゃったら,またあらぬ疑惑がかかっちゃいますね.
でも,ステージ優勝ぐらいはしちゃいそうだなあ.


ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

  • 作者: ランス アームストロング
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本



It's Not About the Bike: My Journey Back to Life

It's Not About the Bike: My Journey Back to Life

  • 作者: Lance Armstrong
  • 出版社/メーカー: Putnam Pub Group (T)
  • 発売日: 2000/05/18
  • メディア: ハードカバー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Azumino_Kaku

こんにちは・・ランスなしのツールは毎年大荒れで、面白くなかったようですね。。
来年は良い試合だと良いですね。
by Azumino_Kaku (2008-12-03 12:07) 

ウインズ矢上

>Azumino_Kakuさん
nice&コメントありがとうございます.
そうですか...最近は,面白くなかったのですか...
やはり,ランスに対するウルリッヒであったり,
インデュラインに対するロミンゲルであったりといった,
ライバル関係が試合を面白くするっていうのはあるでしょうね.
by ウインズ矢上 (2008-12-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。