SSブログ

iPhone買いました! [PC]

パケット定額の上限が変更になるらしいという噂と,
無線ルータの格安抱き合わせ販売キャンペーンに乗っかって買ってしまいました.
これで家と職場に無線LANを導入することで,
ある程度パケット代は節約できるはずですが,
まあ,でも,ちょっとでも外で使えば上限に行っちゃうんでしょう.
操作には慣れが必要かなと思いましたが,
案外慣れて無くても使いやすいですね.
mobilemeを介したアドレスブックやiCalの同期は秀逸.
まさに,こういうのを待ってましたという感じです.
で,困ったのがメールの使い勝手.
やはりMMSが使えないというのはネックで,
他社の携帯へのメールは全くと言っていいぐらい届いていないようだ.
届いていないというよりは,拒否されているということなんだろうが.
あと,どうやら職場のファイアウォールはimapに対するポートを空けていないようで,
メールの送受信ができないようだ.
こりゃ困るね.たまにトイレに行ってWi-Fi圏外に出るとメールが届くという...
これじゃあ,パケットの節約なんてできないじゃん.
最後に,safari落ちすぎ.
タグ:iPod iPhone 携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。