SSブログ

今年の大晦日もガキの使い [テレビ]

今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成! 「山崎VSモリマン」も(オリコン) - Yahoo!ニュース
人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系・毎(日)後10:56~)が、3年連続となる大晦日スペシャルを放送することが10日(月)わかった。今年は、大晦日恒例イベント「笑ってはいけない新聞社」と、数々の名勝負が繰り広げられてきた「山崎VSモリマン」最終章の初の2部構成となり、約6時間に及ぶ放送で強豪ひしめく大晦日特番に勝負をかける。

今年もやりますか.
6時間とはちょっと長いですねえ.
罰ゲームだけでもいいかなあと思いますが.
山崎VSモリマンは嫁がいやがりそうだなあ.
おもしろいんだけどなあ.
大晦日に一家揃って見るというものではないかも.
それにしても,制作スタッフの人たちが大変そうだなあ...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000011-oric-ent






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。