SSブログ

Fraport [旅行]

先週は仕事で東欧某国に行っておりました.
スターアライアンスユーザということで,ヨーロッパに行くときにはフランクフルト経由が多いんですが,
あの空港,無駄にでかいのか,導線が複雑すぎるのか,乗り継ぎが不便ですよねえ.
おまけに,シェンゲンによってパスポートコントロールを受けないといけないは,手荷物検査は常に混んでいるはで,
いつも,ドキドキな訳ですよ(実際乗り遅れたこともある).
帰りはフランクフルトへの便が遅れてしまい,
バスでの送迎やら,出国審査,手荷物検査を優先的にやってもらうやらで,
かなり急いで乗り継いだにもかかわらず,
帰国便がでるターミナルC(最近できた?)が無駄に遠くにあるものだから,
全然ゲートに到着しない.
まあ,さすがに置いて行かれるってことはないわけですが,
なかなか焦りました.
なんとかならんもんかねえ.乗り継ぎに余裕のある便を選ぶしかないのかな.

Flughafen Frankfurt (FRA)



タグ:旅行 空港
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

戦極地上波放送矢上(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。