SSブログ

グダグダオールスター [野球]

「Wゆうこりん」最初で最後のハーモニー?(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース
タレントの小倉優子(24)が1日、横浜スタジアムで行われたプロ野球オールスターで生歌を披露した。TBS「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・00)で結成された「小倉優子音楽隊」のメンバーとして登場。同局の青木裕子アナウンサー(25)と組む「ダブルゆうこりん」として美しい!?ハーモニーを響かせた。

いやあ,グダグダでしたね,「Wゆうこりん」.
今になって考えると,青木アナの退社騒動も視聴率対策の一環だったのかな,と.
ハーフタイムショーはともかく,肝心の試合内容もグダグダ.
緊張感も何もなく,守備はみんなテキトー.
ちょっと,みてられないなと,
芸能人でも何でも使って視聴率を稼がないとと,
テレビ局が思うのも無理はないなと感じました.
結果,すべっちゃいましたけどね.
高校野球を見てても,ミスが多いしねえ.
日本の野球もレベルが落ちてきているんでしょうか?
この調子じゃオリンピックも期待できないな,
と思ったオールスターでした.

#オールスターというと阪急の蓑田が思い浮かぶが,なぜだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000045-spn-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カゲ(BlogPet)パケット定額フル改定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。