SSブログ

DREAM.5 [格闘技]

【DREAM】注目の日本人対決!青木真也が宇野薫を下す(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース
「DREAM.5 ライト級GP2008 決勝戦」
2008年7月21日(月・祝)大阪城ホール
開場14:00 開始15:00

▼第2試合 ライト級GP 準決勝
○青木真也(日本/パラエストラ東京)
判定3−0
●宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部)

かなり久々の格闘ネタ.
TBSのDREAM.5の地上波中継ですが,
諸般の事情で,上記の試合だけ見ました.
それにしても,青木はうまいねえ.
1Rの三角締めなんてどうやって入ったのか,まったくわからなかったですね.
さすがに宇野も一本はとらせませんでしたが,青木の完勝でした.
この試合を見られただけでも満足かな.
さて,秋山は柴田に勝って,次は田村戦とか言っているようですが,
もっと強そうな相手を選びなさいよ.
柴田は相変わらず寝技がまるでダメのようですが,
プロレスラーだったらそこそこできなきゃ逆におかしくないか?

で,ヒョードルティム・シルビアに秒殺勝利だそうで.
次は,クートゥアか,と言われてますが,
やっぱり,ヒョードルが強いんだろうなあ.
タグ:格闘技 DREAM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野茂引退阪神M早くも点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。