SSブログ

Office2008 for Mac SP1 [PC]

Mac版Officeのアップデータ「Office 2008 for Mac SP1」 - 次期バージョンではVBAが復活(マイコミジャーナル) - Yahoo!ニュース
MicrosoftのMacintosh Business Unit (Mac BU) は米国時間の13日、オフィススイートOffice 2008 for Mac用アップデータ「Office 2008 for Mac Service Pack 1 (SP1)」をリリースした。


昨日から配布されたようで,早速インストールしてみましたが,
相変わらず,重いものは重い.
あと,これは大問題なのですが,
いくつかのWordのファイルが,アイコンのダブルクリックでは開かなくなってしまった.
メニューからは開けるが,めんどくさいですからね.
職場のIntel Macも,家のPPCのものも同様です.
半角英数字のみでファイル名が書かれているのものがそうなっているような感じ(全てではない)なんですが,
ネットを見ていても,今のところ特に不具合という話は出てきていないようで,
こういう症状は私の所だけなんだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000005-myc-sci


Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アドマイヤキッス(BlogPet)トラ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。