SSブログ

戦極とDREAMと [格闘技]

「戦極」が全国6カ所でPVを実施(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
5日に旗揚げを迎える「戦極」が、全国6カ所でパブリックビューイングを行う。興行が水曜日と平日である上に地上波での放送がないためで、関係者は「地方にお住まいで見に来られない方にも、戦極の世界観を味わっていただきたいですね」と話した。

多忙だったため,ずいぶんとご無沙汰の更新になってしまいました.
そうこうするうちにリニューアルもされて,いろいろと不具合もあるようですが,
今後ともよろしくお願いします.

てことで,3/5に戦極,3/15にDREAMが旗揚げと,新たな時代に入りつつありますね.
戦極は地上波放送はなく,PPVとPVでの観戦ということになるようです.
最近はe2 by スカパー!でもやるようになったので,いいですね.
一方のDREAMはTBSでの地上波放送のみの模様.
地上波のみっていうのは,コアなファンをかえって取り込みにくい感じがしますがいかがなもんでしょうか.
谷川EPがK-1に専念ってことだそうなので,これはいいことだとは思いますけど,
やっぱTBSっていうのはひっかかるなあ.
カード的には戦極の方がよさそうな感じかな,いまのところ.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000008-nks-fight
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。