SSブログ

Office 2008 for Mac [PC]

早速購入してみました.
まだほとんど使ってませんが,とりあえず「重い」,と思いません?
アピアランスは結構変わっていますね.
とりあえず,嫁のところに送られてきてたものの,
開けることができなかった.xlsx形式のファイルが開けるようになったので,
めでたし,めでたし.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

BOOMERANG

 はじめまして

 Office 2008インストールしてみました、確かに重たくなりましたね、PowerMac G5 2.0Ghz Dualでも重たく感じるときがあります、インターフェイスも変わり戸惑うことばかりです。

 IntelMacなら2004と比べて軽くなるそうですがPPCでは重たくなるようです。
by BOOMERANG (2008-01-19 09:15) 

ウインズ矢上

> BOOMERANGさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
PPCではほんとに重いですね.
IntelMacでも軽くなったという感じはしなかったんですが.
ストレスを感じるほどでもないんですけど.
by ウインズ矢上 (2008-01-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。