SSブログ

藤田和之,PRIDEとの契約を解除 [格闘技]

藤田大みそか出撃へ 契約解除で自由の身(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
野獣・藤田和之の個人事務所「藤田事務所」は12日、DSEからPRIDEに関する契約を引き継いだ「PRIDE FCワールドワイド」(米国)との契約を債務不履行により解除したと発表。これにより大みそかの「Dynamite!!」か「やれんのか!」への参戦も可能になった。



PRIDEは消滅したもの」と勝手に決めつけていたけれど,
一応,まだ存在はしていたのだね.
その辺に縛られて,身動きのとれていない選手もまだいるのだろうか.

さて,これで藤田は大晦日のイベントに参戦可能となりました.
ヒョードルの対戦相手の候補としても挙がってくるかもしれませんが,どうでしょうかね.
ホンマンやシュルトあたりとの対戦もおもしろそうな気はしますが.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000012-dal-fight


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。