SSブログ

シュルトが総合に復帰? [格闘技]

シュルトが夢の2冠へ総合格闘技復帰宣言(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
史上初めてK-1WGPで3連覇を果たした王者セーム・シュルト(34=オランダ)が9日、都内で会見し、08年の総合格闘技復帰を宣言した。ヒョードル、ハリトーノフらロシアトップファイターとの再戦を希望し、K-1を主催するFEGの谷川貞治イベントプロデューサー(46)もサポートを約束。現役のK-1ヘビー級王者として、初の総合タイトル獲得という「夢の2冠」を目指す。



元キング・オブ・パンクラシストですし,
ノゲイラがPRIDEヘビー級王者だったときには,
シュルトが次期挑戦者の最右翼と目されていた時期もありましたよね.
ただ彗星のごとく現れたヒョードルに敗れて全部持っていかれ,
ハリトーノフには,地上波には耐えられないほどの惨劇に見舞われ敗れてしまい,
いつの間にかK-1に行っちゃったというイメージですね.
ハリトーノフもFEGに移籍したし,そういう経緯からもハリトーノフ戦が組まれるのかなと.
ま,どっちにしろ,大晦日はちょっと辛いんでないの?日程的に.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000008-nks-fight


タグ:格闘技 K-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。