SSブログ

やれんのか!追加カード発表 [格闘技]

【やれんのか!】12・31川尻達也VSルイス・アゼレド、石田光洋VSギルバート・メレンデス(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース
12月6日(木)東京・巣鴨の地蔵通りにて、12月31日(月)さいたまスーパーアリーナで開催される、やれんのか!大晦日!2007実行委員会主催『やれんのか!大晦日!2007 supported by M-1 GLOBAL』の公開練習&カード発表が行われた。



大晦日「やれんのか!」の追加カードが発表に.

川尻 達也 vs ルイス・アゼレード
石田 光洋 vs ギルバート・メレンデス

いずれも,PRIDEライト級でお馴染みの面々.
かつてなら,これらの試合の結果如何で,
ベルトがどうだ,GPがどうだ,五味がどうだ,と話が膨らんでいくんでしょうが,
今はこれから先が見えない状態.
何とも中途半端な気持ですね.

さて,「やれんのか!」の生中継ですが,
e2 by スカパー!のPPVでハイビジョン放送されるようです.
値段は3,150円といつもの値段ですね.
e2での中継は無いものと決めつけてしまっていたので,
大晦日は「ジャンクSPORTS」から「笑ってはいけない病院」への,
ダウンタウンフルコースの予定だったが,どうしたもんかな.

#じゃあ力でやれよ,力で.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000000-gbr-fight


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。