SSブログ

やれんのか! [格闘技]

旧PRIDE勢が再集結、噂の大みそか格闘技イベント「やれんのか!」開催決定!(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
以前からうわさされていたPRIDEスタッフによる大みそか格闘技イベント開催がついに正式決定した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000021-spnavi-fight
PRIDE勢による大晦日の興業開催が決定.
さいたまスーパーアリーナは,当日,ハッスルとのダブルヘッダーですか.
出場予定選手は

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ヨアキム・ハンセン
ヒカルド・アローナ
ギルバート・メレンデス
ルイス・アゼレード
三崎和雄
青木真也
川尻達也
桜井“マッハ”速人
石田光洋
長谷川秀彦ほか

だそうです.これからまだまだ追加されていくとは思いますが,
このままだとまだちょっと弱いかな.
とにかく,ヒョードルの相手はどうすんの?って感じですね.
吉田,藤田あたりが参戦してくるかどうか.
あと,ヘビー級外国勢がもっと欲しいですね.
高田統括本部長は「ケジメをつけるものになる。やるからにはあの熱を超えるものでないと」と,
言ってるようなので,継続的に興業が行われるかは微妙にも思えます.
こっから,ワールドビクトリーロードへ繋がって行くんだろうか?

で,この「やれんのか!」って言葉,
煽りビデオ(特に,ドン・フライのとき)でよく使われたフレーズですが,
DSEの笹原氏(元ハッスルGM)によれば猪木の言葉から採ったとのこと.
プロレスファンにはお馴染みの『飛龍革命』のことでしょうか?
と,思ったらありましたよ,動画.
ということで,貴重動画シリーズ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。