SSブログ

Pink Floyd "Atom Heart Mother" オーケストラ無しバージョン動画 [音楽(プログレ)]

昨日Pink Floydの『箱根アフロディーテ』での"Atom Heart Mother"の演奏の動画を紹介しましたが,
この曲のオーケストラなしのバージョンの動画としては,
以下のものの方が,画質,音質,長さともいいですね.
なお,これは『箱根アフロディーテ』の模様ではありません.


Pink Floyd KQED 2 - Atom Heart Mother (Pt. 1)


Pink Floyd KQED 3 - Atom Heart Mother (Pt. 2)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAT

Atom Heart Motherのオーケストラなしって、海賊盤で色々出てますが、大別して二種類あると思います。
ひとつは、オーケストラがないぶん、間が抜けているタイプ。
もうひとつは、オーケストラのかわりにリックライトとギルモアが前面に出てきて大活躍するタイプ。
前者はつまらんが、後者はオイシすぎる。
by HAT (2007-11-17 02:02) 

ウインズ矢上

>HATさん
コメントありがとうございます.
まあ,普通に考えたら間抜けになりそうですけどね.
4人だけの演奏でちゃんとかっこ良くなるのは凄いですね.
by ウインズ矢上 (2007-11-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。