SSブログ

大晦日に秋山対吉田? [格闘技]

秋山、10カ月ぶり復帰戦で勝利! 大みそかの吉田秀彦戦が浮上=HERO’S韓国(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
谷川Pは「今大会のMVPを一人、大みそかの『Dynamite!!』に出そうと思っていたが、文句なしで秋山に決定」と秋山の大みそか出陣を宣言した。「戦わせたい相手は?」との問いには、「個人的な希望」と前置きして、吉田秀彦の名を挙げた。「まだ何も交渉してないけど」と付け加えたが、PRIDEとHERO’Sの柔道王対決は実現すればかなり大きな話題になること必至。



中継を見るのをすっかり忘れていたんですが,秋山は快勝したようですね.
大晦日の出場は確定的なようですが,吉田と対戦となれば,数字は稼げるでしょう.
実現すれば,実力的には秋山が上なんだろうなあという気はします.
吉田も田村戦以来ほとんど勝ってないような気がする上に,
ブランクも結構ありますからね.
ただ,やっぱりあれだけの反則(個人的には亀田大毅の反則よりも悪質と思っている)した選手が,
いきなりイベントの主役級として帰ってくるというのは釈然としないものがある.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-spnavi-fight


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セコンド(BlogPet)プロレス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。