SSブログ

ワールドビクトリーロード発足 [格闘技]

総合格闘技を盛り上げろ! 「日本総合格闘技協会」設立=ワールドビクトリーロード(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
日本の総合格闘技を発展させようと、新たな総合格闘技の大会を統括管理する任意団体「日本総合格闘技協会」と経営団体「株式会社ワールドビクトリーロード」が15日、新たに設立され、設立発表記者会見が都内ホテルで開かれた。



噂になっていたワールドビクトリーロードの発足会見が行われました.
PRIDEと密接な関係にあった,日本レスリング協会やドン・キホーテが絡んだ団体になるようです.
吉田秀彦の所属事務所であるJ-ROCKなども関係しているらしいので,
吉田がエース級で出てくる感じになるんでしょうか.
まあでも,選手もかなり散らばってしまってますし,
とにかくUFCの一人勝ち状態で,
かつてのPRIDEのような勢いを再び取り戻すというのは,
至難の業という感じがしますね.
五味隆典が大晦日出陣に意欲を見せているようですが,
WVRで大晦日開催ってのは無理があるのかな.

あと,ヒョードルはM-1なる団体に移籍するようです.
もちろん,漫才をするわけではない.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000019-spnavi-fight


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。