SSブログ

亀田家はもうだめなのか [格闘技]

亀田父子の処分必至=反則行為でJBC検証へ−ボクシング世界戦(時事通信) - Yahoo!ニュース
同協会の北沢鈴春事務局長は「父親が急所を狙えと指示し、興毅がひじで目を打てと発言したのをビデオで確認した」と明言。



すぐ消されちゃうだろうけど,動画↓

さらに,こんな話も出ており,

亀田興の次戦中止、対戦相手と合意に至れず(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
25日に開催が予定されていた、亀田興毅のノンタイトル戦が中止となった。



福田総理ではないが,亀田家は「貧乏くじ」になりつつあるようだ.
ま,内藤との試合に関して言えば,
三兄弟の中でいちばん弱いのが出て行ったのだと思っていますが.
経験の差が出たという意見も多く見かけましたが,
経験を積みたいなら,今までのような相手ではダメ.
いくらスライムを倒しても経験値は大して貯まらない.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000162-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000027-spnavi-fight


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。