SSブログ

コンサートチケット [音楽(HR/HM)]

部屋を整理してましたら,なつかしいものが出てきました.

こちらはGary Mooreの平成元年5月6日の川崎市立産業文化会館でのライブのチケット.
アルバム"After The War"のツアーのときですね.
このときはまあまあの席でした.

After the War

After the War

  • アーティスト: Gary Moore
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2003/05/12
  • メディア: CD

さらにこちら.

これはHelloweenの平成元年6月1日,中野サンプラザでのライブのチケット.
「守護神伝パート2」のツアーでした.

ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第二章

ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第二章

  • アーティスト: ハロウィン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


このときは1階席の一番後ろ.メンバーは豆粒でした.

さらにこれ.

Anderson, Bruford, Wakeman, Howeの平成2年3月1日のNHKホールでのライブ.
「閃光」というアルバムのツアーでした.

閃光

閃光

  • アーティスト: アンダーソン・ブラッフォード・ウェイクマン・ハウ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


“1番”という番号が示すとおり,端っこの席.
一番見たかったSteve Howeがスピーカーの陰に隠れてほとんど見えませんでした...

あのころはがんばっていろいろ見に行ってたなあ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。