SSブログ

PRIDE,いよいよ自然消滅か [格闘技]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - PRIDE消滅へ!UFC移籍あっせん
活動休止状態のPRIDEが事実上の消滅に向け、米国UFCへの選手移籍をあっせんしていたことが25日、分かった。



てなわけで,いよいよPRIDEの消滅が現実味を帯びてきました.
まあ,なんとなくわかっていたことですけれども.
PRIDEが消滅,WOWOWのUFCの放送も終了,HERO'Sにはどうしてもなじめない,
という状況で,いったいどうしたらいいのか?
上記記事では「吉田秀彦(38)や五味隆典(29)ら大物の動向が注目される。」とありますが,
ピークを過ぎた吉田あたりはHERO'Sで桜庭やグレイシーらとレジェンド路線を歩むのがいいのかなと.
五味はUFCで見てみたいですけど,どうでしょう.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000041-nks-fight


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。