SSブログ

吉田秀彦,PRIDE離脱か [格闘技]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 吉田突然の“FA宣言”PRIDE離脱か
これまで活動休止状態のPRIDEの再開を待っていたが、今後も大会開催の予定がなく、一転して他団体参戦に興味を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000022-nks-fight



もう,9月になっちゃいましたし,10月開催も無理でしょう.
多くの選手が,新たなステージを決めている現状で,
特に故障もないのに試合ができないというのは,
プロとしては辛いものがありますね.
UFCからのオファーもあるようですし,そっちに行くのが得策でしょう.
吉田とてそう若くはないわけで,やれるうちにやっとかないと.
さて,吉田も離脱となると,PRIDEは看板選手がほとんどいない状態.
こりゃ,本格的に自然消滅かな?


タグ:格闘技 PRIDE UFC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休場したの(BlogPet)iPod久々新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。