SSブログ

なんだこりゃ? [テレビ]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 遼クン盗聴工作、TBS約束ほごにする?
TBS系情報番組「ピンポン!」のアマゴルフ石川遼選手(15)への非常識取材について、同番組が視聴者への約束をほごにしようとしていることが12日、分かった。同番組は7日の放送で、司会の福沢朗アナウンサー(43)が「決してうやむやにすることがないよう、分かった事実はいずれ番組内で必ず報告する」と言明した。しかし、同局広報部はこの日「謝罪の気持ちを示す意味で述べた言葉。番組内でこの件について報告する予定は今のところない」と説明。月末に株主総会を控えていることもあり、今回の問題をうやむやにする意向のようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000022-nks-ent



ありゃりゃ,結局また謝って終わりかよ.
これでいいのかい?>福澤アナ
調査報告をして,6月いっぱいで番組終了(または降板)っていうシナリオかな,
と,勝手に想像してましたが.


タグ:テレビ 報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。