SSブログ

TBSまたまた不祥事 [テレビ]

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 石川遼選手取材でTBSがマイク依頼…同伴競技者、断る
TBSの昼の情報番組「ピンポン!」が、ゴルフの関東アマチュア選手権(4~7日・千葉CC梅郷)に出場している石川遼選手(東京・杉並学院高1年)の同伴競技者に対し、石川選手の声を拾うため、小型マイクを装着してプレーするよう、大会前日の3日に依頼していたことが6日、分かった。



相変わらずですな,TBS.
「あるある」問題の関西テレビは,
社長が交代,検証番組を放送しても「生ぬるい」と揶揄され,
全社員の賞与もカットですか.
一方のTBSはここ数年,細かい不祥事を連発しているわけですが,
問題が起こっても苦しいいいわけに終始.
先日のHERO'Sの掲示板捏造にしても「今後は『イメージ』と入れる」って,なんじゃそら.
個々の案件それぞれは「あるある」に比べれば軽微な問題かもしれないが,
こうも続くのであれば,これはもうこの会社はそういう体質なんだということになるわけで,
関テレ並み,あるいはそれ以上のことをする必要があるんではないのかな.
いっそのこと,買収されてみたら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000503-yom-spo


タグ:報道 テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キリン杯5月分広告掲載料還元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。