SSブログ

これって? [テレビ]

高須光聖オフィシャルホームページ「御影屋」>「御影道」>「土屋敏男」
土屋 でもさ、俺らが今、会議してる映画… これはおもしろいよなぁ?
高須 おもしろいですねー、たまりませんね。 ぜったいおもしろいですよ。
土屋 だよなぁ!
高須 詳細は言えませんけど、絶対おもろい。 これはもう、見えてますもん。



上記の対談,どうやら2002年頃のもののようなんですが,
そうなると,「俺らが今、会議してる映画」って『大日本人』のことですかね.
高須光聖氏のカンヌからのブログには

構成作家、高須光聖の日常をお届けします : 記念すべき一日が・・・
昨日の試写では
日テレの土屋さんが
大興奮気味に僕を見るなり
「高須ちゃん、最高!」とハグをしてきた
そして今日
また一緒に観た土屋さんは
見終わった後
黙って握手をしてきた
そして一言
「やっぱり松本人志は凄いな!」



とあったし,可能性はありますよね.

で,カンヌでの評判も上々のようで,
前売り券も買いましたので,かなりたのしみです.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

掲載しないです(BlogPet)5万円商品券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。