SSブログ

大日本人,カンヌへ [テレビ]

livedoor ニュース - 松本人志、カンヌ出品…監督デビュー作「大日本人」で快挙
監督週間のディレクターのオリビエ・ペレさんは「コメディーの最高傑作だと思います。ファンタジーとドキュメンタリーを非常に独創的で興味深い手法で融合させたまったく新しいコンセプトの映画の誕生です。マツモトヒトシという新しい才能の発見は、私にとって驚きでした」と絶賛。



てなことだそうで.
外人がどのように捉えるかというのは興味ありますね.
ヨーロッパ人とアメリカ人でも反応は違うでしょうけど.
公式ホームページでは,予告編のムービーがアップデートされてます.
ちょっとずつ雰囲気がわかってきたかな.
音楽担当はテイ・トウワだそうで.ま,吉本ですから.
あとちょっと気になること.
公式ページのURLからしても映画のタイトルは「ダイニッポンジン」と読むのだと思いますが,
予告編の最後では松ちゃんが「ダイニホンジンだよ」と叫んでいて,
この違いは何か意味があるんだろうかと思っているのですが,考えすぎ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

欲しいけどきょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。