SSブログ

結局シウバは欠場 [格闘技]

【PRIDE】4・8 シウバ欠場!メインは藤田VSモンソン、全8カードの試合順が決定 livedoor スポーツ(格闘技WEBマガジンGBRより)



てなことで,シウバは欠場.
前回のラスベガス大会でダンヘンにKOされてから日にちが浅く,
ネバダ州のボクシングコミッションから許可が下りなかったということらしい.
今後もラスベガスで興行を行なうのであれば,従わざるを得ないということでしょう.
ただ,こういう事情はあらかじめわかってるはずなんだから,
ちょっとお粗末というそしりは免れないと思います.
空席となっていたアイブルの相手は小路晃に決定.
メインは藤田の試合だそうです.

うーん.あんまりテンション上がりませんな.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mintslife

こんばんは。
ここまで寒いカードが並ぶとは、PRIDEの行く末を暗示しているようで寂しくなりますね・・。
せめて試合内容に期待です。
by mintslife (2007-04-08 00:25) 

ウインズ矢上

こんばんは>mintslifeさん
今のDSEにはこれがいっぱいいっぱいということなんでしょうか.
いいときはそう長くは続かないんですね.
by ウインズ矢上 (2007-04-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。