SSブログ

ソネブロに関してモロモロ [blog]

新機能追加のお知らせ(携帯電話対応、容量1GB、管理画面改善など)


今回のメンテナンスから携帯電話に対応ということですね.
ソネブロ発足当初から熱望されていた機能ですので,「やっとかよ」という感じもしますが,
まあ,良かったんではないでしょうか.
管理画面の改善については,「ああ,変わったね」という程度にしか思わないんですが,
慣れれば使いやすくなるかな.

あと,3月分の広告掲載料が還元されていましたが,
今月は127ポイントもついてました.
先月は1週間程度で36ポイントでしたから,
それを考えても,だいたい月130~140ポイントぐらいつきそうです.
となると,年間1500ポイントぐらいはつくことになりますね.
これは大きい.

それから,今日のPRIDE関連の記事で初めて,
これまでなんのことだかよくわからなかった『ブックマークレット』というのを使ってみましたが,
結構便利じゃないですか.
ただ,元記事の改行が<br />に変換されないので,
手入力で入れないといけないのが不便ですね.


タグ:e-Coupon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PRIDE34対戦カードPRIDE34どうなんの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。